--.--
--

12.16
Fri
 大変お世話になっている方から~
 
 もうもぉ~~う心揺さぶれるっモノがっ
 
 届きましたっ

 ジャジャァ~ン 「道頓堀 今井」 の おでん鍋セットぉ~

 nabe1.jpg

鍋にお出汁を注いだ途端 ふわぁ~っと いい香り

頂く前から、五感にグイグイきますね

で、完成図
nabe.jpg

自家菜園の大根を足しちゃいました・・・。だって、おでん=大根 だから

でも、美味しいのなんのっ

生ゆば 生麩 鴨葱 蕪 厚揚げ ごぼ天 ホタテ うずら 海老芋 芽キャベツ~ などなど

関西風のしっかりお出汁によく しゅんで(しみて) もぉ~う美味しいのょぉ

お供のお酒は 山形から取り寄せた「民宿よおの どぶろく・黒ラベル」
SAKE.jpg
きりっと辛口がおでんに 合う合う

〆の おうどんがまた美味い

今日は、お店も朝イチから大繁盛だったしぃ~ 疲れた体によく染みて~酒が効きましたぁ

この おでん いつか、自分でリピしようっと

〇様、ごちそう様でした

お出汁少し残ったから、あすは~

鳥団子&春雨鍋(白菜たっぷりで) 又は 自家製ネギたっぷりの湯豆腐 ・・・・ どっちにしようかなぁ


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://arakawa6202.blog.fc2.com/tb.php/9-db428ee3
トラックバック
コメント
美味しそうですね、自分もおでん好きです(^◇^)

コメントの返信は、ご自分のブログを開いていただいて
http://arakawa6202.blog.fc2.com/
対象の記事の下部にある「コメント」という個所をクリックすれば
コメント記入できるスペースが出てきますよ!

これは若干わかりづらいですね・・・
千秋(50) | 2011.12.16 23:49 | 編集
>千秋さん
おぉ~ 賢息クン!
さすがっ!
何やらかんやらしてたら・・・判明しました(^_^;)
ありがとうございます!

しかし・・・50は除けやろぉ( 一一)
荒川美容室 | 2011.12.18 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する