FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.14
Tue
昨日で、リニューアルして7年を迎えた事に気づく…(^_^;)

我ながら、呑気。気づくのホント遅い…。

まぁ ウチの店的には、リニューアルは2回してるんですが。

母娘では、お初! コレといって何するわけではないのですが。

何かしろょっ⁈ と、ツッコミ入りそうですが…(⌒-⌒; )

あえてシマセン!(強気…笑)

私の気持ち的に、考える事・心にホワァ~と湧く事が色々と。

年末に創業40年を迎えるので、その辺りで何か…。

思案中であります。

まぁ 細々ながら、お店を営めるのも周りの皆様のお陰でございます!

ここ数年、ようやく私もお客様から何と無くではありますが、信頼…?笑 を頂ける様になったかナ。

自分なりに感じているだけですが。

お客様に長い目で見守って頂いたお陰です。

感謝!感謝!!

それと、 母とお店の歴史を考えるとまた…。

24歳で開店。しかも、産後2ヶ月でです。時代もありますが、開店してすぐ大繁盛だったようで。毎日、6時半辺りから23時過ぎまで働く毎日。その後、私を出産。私の産後5日で復帰。赤ん坊の頃私が大病した2ヶ月だけ休んだだけ。
婚礼もしていたので、土日祝日は不在。学校行事は不在。一緒に食事は数える程。私が思い出にある位だから、相当数少ない 笑。
でも、食事だけは、全て手作り!お弁当も全て手作り!冷凍食品なし!
子供服も手作り!小学校卒業まで半分は母の手作りの服!
だから、さみしいなんて全く無かった。
無償の愛の塊。
私が言うのも変ですが、がむしゃらに一生懸命育てて貰い、働いてきた母です!
お客様にも、全くこの様に接するのであります

正に、スーパー母です!

仕事への、責任・プライド は、素晴らしく。頭が下がります。

母にも 感謝!感謝 !! であります。

それしか、ございません。

今後とも、愛されるお店に努めてまいります。

我が店「荒川美容室」・我ら母娘 をどうぞよろしくお願い致します!


追記
先日の母の日に花束を贈りました。喜んでもらえて良かった
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://arakawa6202.blog.fc2.com/tb.php/75-22ad2f42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する