--.--
--

07.11
Wed
 こんばんは

 只今 店舗&住宅 の外壁工事中

 去年から(約1年位前から)の話だったんですが・・・ 

 今イチ ピンッ! とくる物がなく、のらりくらり・・・してたら

 業をにやした業者サン ここにきて グイッグイッ 話進められ

 (まあ~1年も引っ張ってたら・・・そうなるわねぇ 笑)

 なんやかんやと~5月下旬から工事開始しております! 

 今、大分進んではおりますが~

 先週はこんな感じです 
          kouji.jpg
 
 工事してても、通常営業はしてるんで~ ガァガァ ドンドン(ご迷惑おかけしてます

 お客様も不安そうに「やってる?」っと 

 所々 手違いあったり バタバタ…バタバタ…

 落ち着かない毎日ですが、そろそろ終盤になってまいりました!

 完成が楽しみです!
 

 

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://arakawa6202.blog.fc2.com/tb.php/47-8a226814
トラックバック
コメント
こんにちは。

完成が楽しみですね(支払いは楽しくありませんが (^^ゞ
足場を組んで結構、大掛かりになりますからねぇ。
でも、工事が終わると見違えるぐらい良くなりますよ^^
 味よし (あじよし) | 2012.07.11 18:19 | 編集
>味よしサン
 こんばんは。
 ハイ!ようやく、ほぼ完成!!!
 支払・・・・(;一_一)hahaha~
 気合い入れて仕事しますっ!
荒川美容室 | 2012.07.31 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する