--.--
--

04.05
Thu
 おとといから、エライお天気 

 今日も続いてます!納まったかと思いきや!? しばらくすると・・・・外が ゴォー っていうてます

 ウチは、被害なかったんですが、ご近所のウッドデッキが壊れてて 朝見たらびっくりです

 皆さん交通機関が混乱してて大変そうでしたね

 こういう時、自宅仕事は助かりますが・・・

 こんな中でもご来店頂くお客様には感謝です

 風強いと 花粉症大変な方多いですね 私はま大丈夫ですが

 ウチにも1人キャリア長いのがいるんで・・・・かなり気を遣います

 べにふうき茶・甜茶・アイボン・・・等々 試すけど

 先日アレルギーの専門家が、発酵食品が抑制出来る!とおっしゃっていたので

 ウチ、結構発酵食品食べるじゃん って事で

 あんまり気を遣わない事にしました 

 洗濯物だけ外干ししなきゃいっか みたいな

 お店のタオルも勿論! 中干しです! いろんな方が来店されるので

 外がスッキリ乾くんですけど・・・まぁ~田植えが終わる頃までだしっ 

 黄砂もあいまって大変な日が続くようです

 私も花粉デビューしないように気を付けます!



 

 

 
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://arakawa6202.blog.fc2.com/tb.php/33-b47c50b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する