--.--
--

03.29
Thu
 週末のお天気の崩れ~週明けの雪! 起きたら

 いやいや・・・ 驚きでした

 打って変わって今日は、イイ~お天気 (富山では、カガカガの天気っていいますが)

 そろそろUV対策の準備です!

 紫外線は、夏のイメージがありますが、実は・・・春からです!!

 4月・5月の方が 7月・8月より紫外線が多いのです (※3月は9月と同じ位)

 そこで!当店でおススメしたい対策アイテム 3品を紹介

UV3.jpg 
ベルジュバンス ベルスルスUVベースクリーム

  無香料/アルコールフリー SPF20 PA+++
 
非常に伸びが良く使いやすい日焼け止め効果のある下地クリーム
ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方の紫外線防止効果
天然保湿成分にこだわり、肌への潤いを与える



uv4.jpg
 アレクサンドル ドゥ パリ レジスタンシエルUVプロX 
  トリートメント日焼け止め乳液 SPF50 PA+++ 
    〖エイジングケア〗     +     〖紫外線対策〗
シワを減らしてハリ感UP!        紫外線からしっかり守る  
    エイジングケア{プロキシレン}配合         紫外線カット{2種類のメギゾリル}配合  
 1つで2役のロレアルの最新テクノロジ-の新発想!
 紫外線も肌の衰えも跳ね返します!!

 

ch-b11-13826.jpg
 ふそうUVベース
   SPF30 PA++   自然派化粧品ふそう からのこだわりの1品
 セラミックチタンによるUV効果高めたベースクリーム
 汗に強くオールシーズン使用可能
 紫外線吸収剤は配合されておらず、肌によりやさしい

 どのアイテムもメイク下地になり、使いやすく、肌に馴染みも良くそしてやさしい!!

 春の日焼けは、知らず知らずに進みます

 皆さん、今からです!早めの対策をしましょう!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://arakawa6202.blog.fc2.com/tb.php/30-4174ae3a
トラックバック
コメント
こんばんは、味よしです。

ん~、僕には紫外線対策は必要ありまへんなー。

嫁さんもアーム何チャラとかいうものを

これから着用するやろうし・・・。

女性は大変ですね、つくづく思います。
味よし | 2012.03.29 23:48 | 編集
> 味よしサン
  ですよねぇ~ 自分でも思います!

  何かと気を遣う季節ですわ(-_-;)

  でも、気を抜く・・・
 
  ホントにヤバイ事になるんですよぉ
荒川美容室 | 2012.03.30 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する