--.--
--

12.22
Thu
 今日は 雨時々霙・・・ 冬至です。

 今夜のメニューは かぼちゃの煮物 と 冬野菜シチュー 美味しかったっ~
 

 先日、Xmasのケーキ予約の締切が過ぎたことに気づき・・・ やっちまった~

 仕方ない 今年は、作りますか~ 

 気分だけでもと。高岡御旅屋通りへ GO!

 大和中心に 「第2回 クリスマスペットボトルアート in TAKAOKA」 を見てきました~

 hikari2.jpg

 約6000本のペットボトルを使用だそうで。 スゴイ

 御旅屋通り一帯に大小色々ありました。

 夜になると キラキラピンクやグリーンに表情が変わり綺麗でした~

hikari.jpg

 時代ですねぇ リサイクル エコロジー etc

 遠くに行かなくても 案外近くで雰囲気味わえて「発見とヒラメキ」があるもんだぁ
 
 
 しかし、今日は寒い!!!! 時折嵐の中、ご来店のお客様方々に感謝

 皆様 まず「明日から、雪だから~来たけど~」が合言葉でした

 そう。明日からどのくらい降りますかねぇ

 

 

 
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://arakawa6202.blog.fc2.com/tb.php/11-9c0d8d1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する