--.--
--

06.19
Tue
 こんばんは。

 我が家、バタバタしてまして・・・しばらく振りの更新です!

 昨日は、お友達と福井県 AOSSA(県民ホール)での帯結び展示会を観に!

 ウチからは、1時間半のドライブで到着!(案外あっさり着いちゃいました 笑 )
 
 ショー形式の勉強会ですね 美容業界では、とても一般的な形式のステージですが

 帯結びなだけに、斬新で華やかな和装をたっぷり堪能です!

 年々装いがボーダーレスです キラキラ・フリフリ・レザーでアバンギャルド・・・

 基本を崩さなきゃイイのか~フムフム・・・
obi3.jpg  obi6.jpg  obi5.jpg  obi7.jpg

 どんどん華やかなモデルさんだ登場

obi4.jpg最近習ってる先生の作品        obi1.jpgバック重要です!メイン帯なんで!

 先生の着付けとヘア!スッキリと綺麗でした

 20人ほどテーマに沿った装い・帯結び リズムよく登場です!

 休憩の合間に先生に楽屋に入れてもらって!久しぶりに感じるバックステージの空気!

 程よいイイ刺激でした

 先生が開いてくれる秋の勉強会楽しみだな~




comment 3 trackback 0